心配しなくてもだいじょうぶ 死ぬまで生きる!ringonomiganarukiの日記

前向きな日もそうじゃない日も、何か一つ喜びを☆

ビブリオマンシー

学生の頃から、悩んだり、行き詰ったりしたら図書室や、本屋にいた。

たぶん、手に取った書物から、何かしらヒントや答えを見つけたい…という想いからだったのだろうと思う。

ちゃんと「ビブリオマンシー」というものがあるのを知ったのはつい数年前。

最初に「これは手元においておきたい」と思って買ったのは

「天使のメッセージ」(中森じゅあん著)

何度も、お世話になっている。

さて、今日も開いてみよう。

「身体の不調や気持ちのイライラは一つのメッセージです。

 何かが間違っていることを知らせる魂のサインです。」

 

今日は、なぜか胃痛と背部痛がひどい。

仕事のこと、焦り過ぎているのかもしれない。今日通帳の残額を見て余計に焦ってしまった。

こんなときこそ、良いイメージして、好きな音楽聴いてリラックスして、眠ろう。

 

 

天使のメッセージ (5) 守護天使からあなたに伝えたいこと

天使のメッセージ (5) 守護天使からあなたに伝えたいこと