心配しなくてもだいじょうぶ 死ぬまで生きる!ringonomiganarukiの日記

前向きな日もそうじゃない日も、何か一つ喜びを☆

病院の付添いはいつもドキドキ

月曜にCTを撮ったのでその結果を聞く診察の日だった。

特に変化はなく、安定で一安心。

肺の転移が消える…ということはないのかな…。

「共存」です。

あまり、くよくよしない母だけどやっぱりちょっとは心配だったみたいです(^_^;)

「また、何かできてるとか、手術とか言われたら嫌だなぁと思ってたf(^_^;」と。

帰りに「ご飯食べて帰ろう!」と、商業施設へ。

すっかり、X'masでした。大きなツリーも飾られていて…。

 

父が他界したのが今頃なので、クリスマスのイルミネーションを見ると切ない気分になります( ´△`)

 

その話はさておき、お昼をパクパク食べる母を見ながら

ほんとに、幸せだなぁと、また噛み締めたり。

(鰆の西京焼き定食)

ご飯を食べて、洋服などを見てみました。

朝出掛けるときに、母が「入らない!」とデニムを持って嘆いていた(^_^;)

体重はそんなに増えてないのにお腹が出たのか?!

その様子がかわいそうだったことを、思い出して

裏起毛の暖かそうなパンツがあったので、試着を。

ちょうど良かったみたいで(値段もサイズも)お買い上げ。

 

寒くなると、なるべく外には出ないように言ってしまうけど

(肺炎とか風邪とか怖いので)

お天気の日にはお散歩しよう。

また一緒に。

冬は、母に風邪をひかせないように、私ももらってこないように…と気を使う。

インフルエンザの予約もしたので、明後日に。

風邪を引かないうちに(苦笑)