心配しなくてもだいじょうぶ 死ぬまで生きる!ringonomiganarukiの日記

前向きな日もそうじゃない日も、何か一つ喜びを☆

胃痛&ムカムカにはこれ!今日元気をもらったブログのお話し

新しい仕事を始めたこともあり、ちょっとストレスがかかっているのか…。

原因不明の胃痛&胃の不快感…(+_+)

そんな時はこれ!

梅番茶

番茶に、梅干しを入れて飲むだけ…なのですが、私にはいつも効きます。

スッキリします。

 

仕事のことは家では考えないようにしているのですが、やっぱり不安になったり…。

新しい仕事ってそういうものですかね^_^;

↓のブログでご紹介した『心の持ち方』

 

ringonomiganaruki.hatenablog.com

パラパラっと読んでみたら

36

問題を書くことで解決する

とあった。

今ブログを綴っていることも、そういう意味もあるのかも。

そして、いつも前向きな気持ちを頂いている才野さんのブログで

今日も元気をもらった。

 

【111111のエネルギー】緊急速報?!思考の具現化エネルギーを活用する引き寄せワーク♪ - 宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

どんよりから、引き上げてもらいましたー☆

2018/11/11 17:23

 楽しいこと、なりたい自分そういうことを今日は書き出してみようかなぁと。

なんだか、考えているだけでワクワクしてくる。

夜ご飯食べたら、書き出して、楽しい気分に浸って、また明日からの仕事ぼちぼちやろう。

ついつい、頑張り過ぎてしまうし、「早く慣れなきゃ!」と思ってしまったりもする。

「慌てない慌てない。一休み一休み」と一休さんのようにのんびりやっていこう。

 

一休さん 22巻

一休さん 22巻

 

 今、CMで一休さんの歌を替え歌にしたものが流れているので、頭の中で

♪すきすき すきすき すきすき♪と、ふと気づくと脳内再生されていて、

軽く、洗脳されているのでは?!と心配になったりもします(苦笑)

 

明日から、お仕事の方も、そうでない方も、よい一週間になりますように!

 

読んでくださったことに感謝です☆ありがとうございます