心配しなくてもだいじょうぶ 死ぬまで生きる!ringonomiganarukiの日記

前向きな日もそうじゃない日も、何か一つ喜びを☆

今響くターシャ・テューダーの言葉

一生は短いんですもの。
やりたくないことに
時間を費やすなんて、もったいないわ。

 本当にそうだよね…としみじみ。

明日死んだら後悔するだろうなぁ…なんて思う。

やりたいことやろう。

ハローワークで、相談しながらそう思った。

「母のため」といいながら、がまんして、イライラして

今の仕事するのはなんか違う気がする。

 

ターシャ・テューダーの名言 | 地球の名言

((((ここに脚注を書きます))今日響いたー。))

2018/11/19 23:45

 

明日カウンセリングに。仕事帰りに。

三時間くらいあくから、ファミレスでぼんやりしようかな。

一人で妄想タイムです。

「こんな仕事して、休みの日はこんなことをして…」と

ワクワクするようなことを♪

今日も読んでくださってありがとうございます☆

動いてみると、何かしら得るものがあるんだなぁと感じた一日でした。