心配しなくてもだいじょうぶ 死ぬまで生きる!ringonomiganarukiの日記

前向きな日もそうじゃない日も、何か一つ喜びを☆

2019年の手帳を選びに

今日も母とお出かけ。

本屋巡り。

ずっと、家にこもっているので、

脚の筋肉が落ちてきた。

だから、歩くことはいいリハビリになると

看護師さんからも言われている。

 

今日は、何個か迷ったものがあった。

手帳は一年の付き合いになるから、けっこう慎重に選ぶ。

選んで迷って、結局毎年同じのにしたりする。

 

今日惹かれたのは

 

しあわせがずっと続く「予祝」手帳 2019

しあわせがずっと続く「予祝」手帳 2019

 

 

 

本当に幸せになる手帳2019 (単行本)

本当に幸せになる手帳2019 (単行本)

 

 どちらも、書き込むことで自分が望むこと、「こうなりたい❗」と意識ができそうでなんか、ワクワクした。

また、読み物としても面白そう❗

しばらく、悩みつつまた、お休みの日でも見に行こう。

明日から仕事だけど、シフトがわかっていない。

次はいつがやすみかなぁ(苦笑)

 

今日も読んでくださってありがとうございます☆

感謝です。