心配しなくてもだいじょうぶ 死ぬまで生きる!ringonomiganarukiの日記

前向きな日もそうじゃない日も、何か一つ喜びを☆

小室さんと言えば

今ニュースで話題の小室圭さんのことではなく、

小室さんと言えば、私の中では間違いなく小室哲哉です。

今朝は、大好きな「Running to horizon」をアラームしていたので

朝からノリノリで起きる(笑)

「♪一人を恐れて逃げたくはない」

この歌詞を聴くとなんだか、勇気が出る。もちろん、メロディも元気が出る。


「RUNNING TO HORIZON」-小室哲哉- (アニメ シティーハンター3)

 

ベッドで歌いつつ、伸びをしたり寝転んだままストレッチを。

 

そして、起き上がってまたストレッチを。

起きてすぐは、背中がガチガチに痛い。

 

今日は、予定通り買い出しに。

これらと、大根などでおでんができる予定。

そして、またお弁当用の作りおきを。

 

ピーマンとツナの卵炒めのレシピ/作り方 | つくおき | 作り置き・常備菜レシピサイト

ピーマンの救済に作ってみました(^_^)

2018/12/02 18:47

 作ってみました(^_^)

ピーマンにシーチキン❗

私としては、斬新(*^^*)

母も「おいしい(^^)d」と食べてくれて良かった。

(お弁当用と言いつつ今晩の一品にもなりました)

 

そして、M1見ていたらこんな時間に…(^_^;)

 

書きたいことはいっばいあった気がするのに…。

 

今日も読んでくださってありがとうございます☆

スマホの時計を見たら「22:22」

エンジェルナンバーでは❓❗

調べてみました

 

 

【2222】のエンジェルナンバーの意味・恋愛『信じる心と信じる勇気が道を切り開きます』 | リリーのエンジェルナンバー

今見たので、気になっちゃいました❗信じて切り開きたい❗

2018/12/02 22:25

 信じる勇気をもとう❗