心配しなくてもだいじょうぶ 死ぬまで生きる!ringonomiganarukiの日記

前向きな日もそうじゃない日も、何か一つ喜びを☆

適当にやる

仕事のはなし。

相変わらず、「おかしいよね…。なんでこんなやり方なんだろう」と思う。

そして、「え?以心伝心?」とビックリするくらい

電話先のお客さんにも、私と同じ考えをズバリと言われる。

「貴重なご意見ですので、上のものにも確かに伝えます」と言い、

上司に提出の用紙にしたためたが、

多分スルー(苦笑)

否、確実にスルー(苦笑)

 

ま、いっかー。だって、私は無力なんだもの。

生活のために働いているだけだもの。

 

本当は、こんな仕事したくない。

 

私的仕事ランキングではワーストワンに輝く。

何社か経験したけど、ここはダントツ1位(苦笑)

 

なんでだろー♪この仕事にたどり着いたのは…。

 

気晴らしに、帰り寄り道してショッピングモールへ。

久しぶりに一人で本屋へ。

 

もう少しゆっくりしたかったけど…。母も待っているので。

 

お土産にドーナツを。久しぶりのミスド

なんでも、分け合うのがお決まり(笑)

予算の都合上、今日は二個だったので、父にお供えしてすぐに下げた(^-^;

「まだ、食べてないのにー(´д`|||)」と嘆いていたかも父。ごめんなさい。

 

明日はお休み

 

母がイルミネーションを見たいと言うので、夕方おでかけ予定。

雨が心配だけど。母、晴れ女なので大丈夫なはず。

手帳も買うぞー!

 

昨日、母が肩が痛いと言うので、

リフレクソロジーで肩の反射区を念入りに揉んだら、

少し楽になったらしいので、今日も今からリフレクソロジータイム(^_-)

 

そして、話は変わりますが…

私のお気に入り漫画(*^。^*)「聖☆おにいさん

世界のたくさんの神様が、こんな風に仲良しで楽しく天界にいると

そう信じたくなる。

ジョニー・デップを意識したり、ネットゲームにはまったりするイエス

節約家で、お料理上手なブッダ

そして、二人が結成しているお笑いコンビ名は

「パンチ&ロン毛」(笑)

時々、二人に会いたくなって漫画を開きます(*´∀`)

 

聖☆おにいさん(1) (モーニングコミックス)

聖☆おにいさん(1) (モーニングコミックス)

 

 今日もとりとめのない、ブログを読んでくださってありがとうございます☆