心配しなくてもだいじょうぶ 死ぬまで生きる!ringonomiganarukiの日記

前向きな日もそうじゃない日も、何か一つ喜びを☆

メッセージを受けとる

昨日、会社から「なるべく早く…」と言われていた健康診断を受けに。(ちなみに、自腹で約9000円💦) その帰りに見かけた、椿寒桜。 もう満開🌸 その健診でショックだったのは、体重がかなり落ちていたこと。 食欲はあるし、むしろ食べている感じだったのに…。

うつ病で休職したときに近かった💧当時は食欲もなく、胃痛や吐きけが続いていたので、体重が落ちるのも わかっていたけれど。

恐るべし、ストレス。 今日も、家に帰ってひとしきりグチった。 そういえば、食べてはいるけど、胃痛や背部痛があることに気づく。

そして、自分のブログを読み返してみて引っ掛かったものが…

ringonomiganaruki.hatenablog.com

 「身体の不調や気持ちのイライラは一つのメッセージです。
何かが間違っていることを知らせる魂のサインです。」

そうなんだ…。今、何かが間違っているのかも。

そして、こんなメッセージにも出会う

 

【2019乙女座満月】新たな挑戦(クリエイション)に向けて、その世界に染まり身を委ねていきたい乙女座の満月 - 宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

「誰かのことは気にかけなくていい、ただ、自身と向き合う時間に全てを注いでいていい」今の状況に納得しました❗

2019/02/19 21:26

 自分と向き合って、イライラしたり、落ち込んだりしながらも

何かに気付けたら、それは真っ暗なトンネルの中で出口の光が差し込んだときのような風景に出会えるだろうか。

そして、体の不調もイライラも落ち着くと信じよう。

明日は、母の病院の付き添いのために休みをとった。

母にイライラをぶつけないよう、今日は久しぶりに音楽でも聴きながらリラックスして早めに寝よう❗

そして、過去の自分の言葉にも気づかされる…ブログってステキです✨😊

今日も読んでくださってありがとうございます☆

明日もステキな日になりますように♪