心配しなくてもだいじょうぶ 死ぬまで生きる!ringonomiganarukiの日記

前向きな日もそうじゃない日も、何か一つ喜びを☆

寒くなるとパソコンが使えなくなる理由

今日も、スマホからです。

打ちにくい…。

パソコンがあるのは、私の部屋。

私の部屋は北向で、やたら寒い。

リビングとは5度ぐらいは差があると思われる。

私の体感では。

そんなこんなで、部屋に足が向かない。

パソコンを開きたい気持ちよりも、寒くて嫌だ!の気持ちが勝る。

 

それでも、ブログに文字はつづりたい…

という葛藤のおとしどころがスマホで書く!になるのです。

 

話は変わって

期待のオルニチンを二日飲んでみて

朝ちょっと起きやすい気がする♪

でも、謎の胃痛(月曜から仕事の研修が始まるので精神的なものか?!)なので、

今日は控えておこうかと。

因果関係は不明ですが(´д`|||)

40過ぎると、謎の不調が増えます(*_*)

「生きてる証拠やねぇ」

吉本新喜劇のアキと辻本茂雄のギャグを思い出してしまいます。

(↓の動画ではその下りがなかった…探しだせず…)


新喜劇・茂雄とアキ子

 

寒くなってきたので、入浴剤を。冬は専らこれです。

 

 お湯がとろりとして、あったかさも長続きしているような。

柚子の香りにも癒されます(*^^*)

朝晩の寒暖差、じみーにツラいかも。

もう、チラホラX'masソングも聞こえてきてますね。

一年あっという間です。

日々を大事に積み重ねる…できてるかなぁと、

もう今年の振り返りをしたくなる感じです。

 

 

今日も、読んでくださってありがとうございます☆

よい週末をお過ごしください♪