心配しなくてもだいじょうぶ 死ぬまで生きる!ringonomiganarukiの日記

前向きな日もそうじゃない日も、何か一つ喜びを☆

リワークプログラムに通っていた頃

購入した、ヨガマット。

うつ病で休職していた時に通ったリワークプログラム(職場復帰のための回復プログラム)では、まず今朝までで、できたこと、うれしかったこと、ちょっとモヤモヤしていること…そういう気持ちを話してシェアして、ラジオ体操、ヨガマットを敷いてのストレッチだった。

ヨガとは縁がなかったので、リワークで初めてヨガマットを体験した。

だんだん、興味もわいてきて、Youtubeでヨガの動画を見ながら家でもやってみたりした。


朝ヨガで1日を気持ちよくスタート! 忙しい方にオススメ☆

気持ちいい!なんだかスッキリする。集中できる。

これは、ヨガマットがあればもっとテンションが上がる(形から入る人です)

今は、丸められて部屋の隅に…。

最近久しぶりに出してきて、使ってみた。

 

やっぱり気持ちいい!

続けてみたら何か、いい効果がでるのかも?!

無心で身体を動かす(というほどの、動きではないかもしれませんが…)というのは、気持ちもなんだかスッキリする。

 

↓私が使っているものと同じものではありません(汗)色はこんな感じのピンクというところだけが同じ。