心配しなくてもだいじょうぶ 死ぬまで生きる!ringonomiganarukiの日記

前向きな日もそうじゃない日も、何か一つ喜びを☆

見えた光を吹き消される

日々職場の人から、色んな情報が入る。

ほぼ、「えー❗そんなことってありますか❗おかしくないですか❓」と

思う内容だ。

かすかに灯った光をフッと一息で消された気分。

ということで、

今日は、ハローワークへ行くことにした。

以前出会った相談員のかたが良い人だったので

その方に電話して、予約をとった。

感情的にならず話せるといいのだけど。

そして、次の仕事のことも相談してこようと。

 

働くって、こんなに大変だったのかな。

うつ病になって、人間不信になったけど、

今度は、企業会社も信じられなくなってきた。

 

何をポイントに見極めたらいいのだろう。

 

なんだか、何もかもが嫌になる。

なんにもしたくない…なんて思う。

 

母にも八つ当たりをしてしまった。

 

これって、どうなんだろう。