心配しなくてもだいじょうぶ 死ぬまで生きる!ringonomiganarukiの日記

前向きな日もそうじゃない日も、何か一つ喜びを☆

履歴書を送る

朝、バスを待っているとき、雲の間から日が射していて、

なんたか、「ほら、ちゃんと太陽はあるからね。光は見えなくても雲の後ろにあるからね」と言われている気分で。

なんとなーくうれしい気分に。

仕事中は、「帰りに履歴書出すぞー」と、そのことばかり考えていて、ちょっとやり忘れてきたことがf(^_^;

ま、いっか。

きのうは、また夜なべして履歴書を。

こんなに力をいれて、思いを込めて書いたの初めてかもしれない。

仕事帰りに無事郵便局にも行き、その後母に電話したら買い物に行ってるところと言うではないですか❗

退院して初めて❗で、ハラハラしつつも、かえり道うまく合流できたので

荷物をもってあげて。

 

冷たいけど、いいお天気。紅葉もきれい

 

 

 

何もかもが、きっとうまくいく。

母との穏やかな生活も、守るんだ‼

 

昨日ハローワークの帰りにニトリで、CM中のNウォームの敷きパッドを買った。

想像以上にあったかくて、今朝は益々布団から出られなかった(。>д<)

 

明日までいけば、お休み!

今日も読んでくださってありがとうございます☆