心配しなくてもだいじょうぶ 死ぬまで生きる!ringonomiganarukiの日記

前向きな日もそうじゃない日も、何か一つ喜びを☆

今度こそ寒波に備える

今日出勤して、シフトがわかった。

明日が休みだった(苦笑)

今週半ばから寒波という予報なので明日は買い出しに。

また、おでんの具材やら、お鍋用に鶏だんごの材料(鶏だんごは大量に作って冷凍しておくのです)を買い込んでこよう❗と張り切り中。

日曜のスーパーは多いだろうなぁ😅

 

さっき、テレビを見ながら母とちょっと体操の時間を。

母は、ベッドに腰かけて立ったりを、10回3セット。

私はスクワットや、偏頭痛予防体操などを。

 

その後、母の足をリフレクソロジー

気持ちよくなってうとうとしてたけれど、歯磨きがまだだった❗

と、今歯磨きを。

今日も、無事一日終わった。

夜ご飯はレトルトカレーにしちゃったけど、たまにはいいか😊

 

先日送った履歴書の合否連絡が来なくて、ちょっとそわそわ。

どちらにしても連絡…と聞いているのだけど。

ringonomiganaruki.hatenablog.com

 

行くべきとこ、私がいるべきところで、喜べる仕事できるようになると信じよう✨

 

イメージして、引寄せるぞー🎵

ワクワクして待つことにしよう。

と、あらためて才野さんのブログを読んで思ったのでした😊

 

時の無い日 - 宙(そら)から私をよむ~出生天空図から自分らしさを知る〜

ワクワクして引寄せたい❗

2018/12/01 23:08